アクセスカウンタ

2009年01月24日

新年会

昨日は,パッパラパラオさんと濵ちゃんと3人で新年会をしましたムフッ
場所は,鹿児島中央駅西口の先にある,薩摩ホルモン舗です肉
新年会
新年会
焼肉なべしまグループです。
週末は,お客さんがいっぱいですひょえー
パッパラパラオさんおすすめのホルモン6種盛りですラヴ
新年会
濵ちゃんお薦めのチャンジャですラヴ
新年会
それと,マネージャーの奥義『薩摩がえし』も必見ですビックリ
3人でおいしいホルモンとおいしいお酒が飲めました焼酎
仲間(バディ-)の大切さも感じれました肯く
皆さんも一度行ってみてくださいビール
お店の情報です。
鹿児島市西田2丁目21-1 夕方5時~深夜1時 (ラストオーダー 12時) 099-206-0429





Posted by ヒロポン at 20:04│Comments(2)居酒屋
この記事へのコメント
確か、この店ってパッパラさんとパラオへ行く前の日に食べに行った所じゃない?
ここのホルモン美味かったな~
Posted by shoji at 2009年01月26日 15:18
コメントありがとうございます。
そうですよ(^o^)~
おいしいですよね~
Posted by ヒロポン at 2009年01月26日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会
    コメント(2)