アクセスカウンタ

2009年02月11日

夕べの飲ん方

こんにちはにっこり夕べは,パッパラパラオさん浜ちゃんU・K大先輩と飲みに行きましたビール
場所は,『薩摩ホルモン舗』でした肉日本酒飲ん方に行く前に,パッパラパラオさんと満月の写真を撮ってみました汗いろいろな機能や撮影技術をレクチャーしていただきましたクラッカー
しかし,上手く撮影できませんくすん
悔しいです!!(笑)
夕べの飲ん方


Posted by ヒロポン at 10:00│Comments(0)飲ん方
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕べの飲ん方
    コメント(0)