アクセスカウンタ

2010年02月07日

後輩に刺激され!!遂に購入

こんばんは、後輩の『月刊:トイ』に刺激されて『Wii』を購入しましたウインク

後輩に刺激され!!遂に購入

ソフトは『WiiFiT』ですえーっと・・・

後輩に刺激され!!遂に購入

後輩に刺激され!!遂に購入

後輩に刺激され!!遂に購入

後輩に刺激され!!遂に購入

ダイエット生活の始まり始まりUPうるうる

パッパラパラオさんお勧めの『フォーエバーブルー』(ダイビングソフト)も購入予定ですラヴ

2010ダイビングフェスティバル
日本スクーバ協会公式サイト

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

応援のクリックを!!





Posted by ヒロポン at 18:00│Comments(4)
この記事へのコメント
写真撮りすぎですよ~
マリオ買わないんですか?
僕、本当はwii買ってないんです^^
今度wiiさせてくださいね!
Posted by 焼きどーなつ焼きどーなつ at 2010年02月07日 22:44
以上、すタン帆船でした。
Posted by うぃーーーーっ! at 2010年02月07日 23:24
ぽんちゃんおめでとう★(>_<、)おばちゃん本当にうれしいよ。チョコもってきたけどいなかったから冷蔵庫に入れときました。
ちゃんと食べてね★
バイキングいこうよ~**
Posted by こしきガール at 2010年02月14日 19:48
みなさん,コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

こしきガールさん,お母さんによろしく!!美味しいでした
Posted by ヒロポン改めぽんちゃん at 2010年02月15日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後輩に刺激され!!遂に購入
    コメント(4)